

将来有望…?

ども、

洗車したらソッコーで雨が降って、

ショボーンな(兄)です。

 

しょうこりもなくサンマへ。

 

 

 

球が5個お亡くなりになりましたorz

 

アハハー。

 

 

 

…ハァ。

 

まぁ、やっちまったもんはしゃーない。

気を取り直してガンバリます。

 

 

 

話は変わって昨日のこと。

 

(弟)とちょっと遠くのゲセンに行ってたんですが、

そこであまり見ない光景が。

 

 

 

なんかちっちゃい子がMJやってる。(゚Д゚*)

 

あきらかに小学生っぽい。(゚Д゚*)

 

しかも段位持ち。(゚Д゚*)

 

親っぱねデバサイしてるし。(゚Д゚*)

 

 

 

…麻雀の未来は明るいなぁ。(*´ω`)o

 

今日はここまで。

ではでは~。(*゚∀)ノ


コメントの投稿

Secret

小学生? シャカリキできるおこづかいもらってないやろなぁ 見逃し山越しとかしてたら驚愕もんです。
最近は女性プレイヤーが増えたようにも思うんですが…

僕も一度、小学校3年生ぐらいの男の子がMJしているのを見たことがありますe-362

王昇格オメですe-278
ちなみにクラス昇格で支給された王球はいくつでした?

>デバサイさん
キレイな人がやってるとすかさず隣をゲットしますv(。`・∀・。)v
 
>史†也さん
今日の日記をご参照ください…orz
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
