スポンサーサイト


大会やってた

ども、

なんかウィーが動かないんですが…、

な(兄)です。

 

今日は午前中死んでたんで、

午後からゲセンへ。

 

店内に入ってまず、

 

 

 

人多っ!(`・д・´;)

 

MJにこんなに人気が!?

 

 

 

…と思ったら、

鉄拳6の大会をやってました。(;´▽`A

 

ギャラリーもかなり多く、

かなりの盛り上がり。

 

楽しそうだな~。

 

 

 

…なんて思ってたら親にスーアンツモられてたりorz

 

今日2回この現象に遭遇しましたよ。

 

アハハ。(・∀・ )

 

 

 

ともかく現状は闘王×7。

 

維持を目指します。

 

今日はここまで。

ではでは~。( ・O・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

王オメ♪です

ぼくは逆噴射がとまりませんww

>デバサイさん
私もさっき逆噴射してきましたorz
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
