スポンサーサイト


変な美学

ども、

たいやきを食べながら更新中。

食べてばっかな(兄)です。

 

久々の出番。

 

飲み会続きでしたもんで、

サーセン。(;-`д´-)

 

B2に昇格したサンマリーグに

参戦中でつ。(*・∀・)

 

そんな中、

幻球戦で迎えたある局面。

 

うろ覚えでお送りします。

 

球戦相手に約1万5千点ビハインドの

2着目で迎えた南1局。

 

球戦相手は上家で親。

ドラはイーピン。

 

で。

 

10順目くらいでこの形。

678889①①(赤)⑤⑥北北北   ツモ⑦

 

まぁ打9でリーチ。

 

で。

 

流局間際に球戦相手とは別の

約1万点持ちだった下家さんから、

打①。

 

 

 

ソッコーキャンセル発動!(`ロ´)

 

…ちょい迷ったんですけどね。(・ω・;A)

 

これで裏がのってしまうとハネて、

下家さんがとんで自分が2着。

 

球もとれずに中途半端な結果になるのは

避けたかったんす。

 

これでフリテン。

しかもきっちり球戦相手の上家さんが、

合わせ打ちで打①。

 

アハハ。ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

でもゴッドハンド!

 

最終形はこう。

67888①①(赤)⑤⑥⑦北北北   ツモ8  裏ドラ①

 

…裏が乗ったのは出来過ぎでしたが、

コレで波にのってトップがとれました。

 

…そんなん当たり前じゃん、

ってのはご勘弁を。

 

少しでも楽しい打ち方をしたいと

思ってます。

 

変な美学でした。(ゝc_,・*)

 

そんなこんなで、

現状は覇者×66個。

 

闘王への足踏み状態が続きますが、

全ツ全ツ!・ω・)ノ

 

今日はここまで。

ではでは~。( ̄Д ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
