

ども、


いつのまにかアカデミー賞決まってたんすね。


(兄)です。


 


今日もザンギョーでMJなし。


休肝日が続きます。


 


 


 


ふとテレビを見てたら、


世界の絶景特集がやってました。


 


ギアナ高地にある、


エンジェルフォール。


 


ありゃスゴイっすね。


 


一口に言えば滝なんですけど、


もう高さがハンパネェ。(´Д`)


 


なんつったって、


滝が落ちてる途中に霧になるくらいですから。


 


 


 


そんでもってそこからダイビングする人もいるらしく。


 


ヒャー。(´・Д・`|


 


見てるだけで、


なんか股間がスッとしました。


 


今日はここまで。


ではでは~。(ノ´▽`)


コメントの投稿

Secret

エンジェルホール

こんにちは。
世界の絶景を紹介しているサイトです。
南米のエンジェルホールもあります^^

もし、よければ見てください。

世界遺産ですか? 凄いですね
ウィキペディアで調べてみますww

>かいさん
どもです。さっそく見てみました。
つか、自然はスゴイナー(;∇;)
 
>デバサイさん
なんかもうね。
スゴイナー(;∇;)って。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
