

はたから見れば愚行?

ども、


断続的に鼻炎っぽい


(兄)です。




今日ライセンスの結果を受け取り、


球が18個になり覇王に昇格。




そしてそのまま東プロへ。







…たまたま隣で打ってた友人に、


「やめとけ。」


って言われました。




まぁ、確かにこのままなら、


覇王で4に移行できるでしょう。




でもさ。




リーグスコア出したいじゃん。(・∀・)




球戦だって勝てばいいじゃん。(・∀・)










球戦2連敗しましたorz







…あ、


その後2連勝してなんとか覇王維持してるんで、


あしからず。




あぶないあぶない。(。・ω・。)




今日はここまで。


ではでは~。(*´▽`)/


コメントの投稿

Secret

さすがチャレンジャーですww
俺なら降格怖くてとてもじゃないけど打てません><
あと少しで移行♪我慢し時じゃないですか?w

覇王昇格おめでとうございます。^^
mj4は20日ぐらいから移行が始まるっほい
ですね。 そろそろ本当に打ち止めではない
でしょうか? 4の秋刀魚リーグに期待ですねw

>BADTARさん
なんか、もう感覚がマヒってます。
球戦の重みを再認識すべきだと思っている今日この頃。(* ̄o ̄)
 
>ひささん
移行まで待てない、短気な自分がいます。
サンマリーグは、天国と地獄が紙一重になりそうっすねぇ。(o゚ω゚)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
