

エックスデー

ども、


一応もらいました。一応ね。


(兄)です。


 


 


今日ゲセンに行ったら張り紙が。


 


 


「2月20日(水)はMJ4に改造のため、


全台稼動停止します。」


 


 


とのこと。


 


 


きましたね~。4。(*・∀・)


 


 


 


 


 


これは段位調整を意識せざるをえない。


 


 


現段位は帝王。


球は13個。


 


 


今日プロリ昇格スコアを出したため、


15個に増える予定です。


 


 


まぁ、覇王を目指し、


帝王から落ちそうになったら、


寸止めってのが妥当な線ですね。


 


 


さて、


MJ3最終週。


頑張っていきましょ~。( ´∀`)


 


 


今日はここまで。


ではでは~。(*ゝω・)つ


コメントの投稿

Secret

いやあ~しかしフル全ツ恐れ入ります
がんばってください
弟さんのMJ4への反応はどうですか?
復活願っております!

>デバサイさん
ごぶさたです。(弟)です。
(兄)は迫るMJ4稼動に鼻息荒くしてますが、
ボクは正直「ふ~ん、そうなの」という心境。
でも稼動しはじめたら、なんだかんだでボクもやると思います。その時は復活・・・できるかな?
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
