スポンサーサイト


ジョジョに

ども、


何年かぶりにマスクをした、


(兄)です。




今日もこりもせず東プロ。




…昨日は迷ってるとか言ったくせに、


気がついたら座ってるというw







でも、今日はそこそこ好調。(人´∀`)




維持スコアを出し、


なおかつ球戦の調子も上々。




体調も戻ってきたし、


明日から仕事ガンバル!







…ハァ。




今日はここまで。


ではでは~。(* ̄ω ̄)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もうすぐ4に移行ですね
賢王→覇者48
帝王→覇者56

の違いがあるようです。お互い頑張って上の位を目指しましょうw

対戦ども

オーラス2600で逆転だったんでリーチかけました。
ダマでツモっても100点たりなかったので。
結局親にあがられ終わりましたが、又会う事がありましたらその時はよろしくお願いします。

>ひささん
ただでさえ、覇者は穴ボコだったのに、それ以上かと思うと…。(-ω-;)
 
>FーLOWさん
マジすんません。マッチの記憶がない…。
鼻炎でぼんやりしてたからだと勘弁してください。m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
