スポンサーサイト


ふんばりきれず

ども、


コーラにポテチで自殺行為な


(兄)です。




今日は東プロ最終日。


なんとか昇格スコアを目指しました。







が。




気づいたら賢王に落ちてました。orz




リーグスコアも維持で終了。




まぁ、降格しなかっただけマシと思いましょう。




また少し龍クラスが遠のきましたが、


分相応な感じもしますね。(o´・∀・)




じっくり行きます。




今日はここまで。


ではでは~。(* ̄д ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

MJ4まであと2週間たらず・・・
最後の最後までシャカリキですなあ

やはりmj4までに少しでもあげておきたいですね。

大変だとは思いますが頑張ってくださいw
私もmj4までに強者に滑り込めるように頑張りたいですw

>デバサイさん
あれ?4まで2週間たらずなんすか?
知らんかった…。
まぁ全ツは変わりません。(´∀`*)
 
>ひささん
上記のとおり、あんまりMJ4を意識してませんでした。(;゚◇゚)
でも、お互い少しでも上を目指してガンバりましょ~。(σ-∇-)σ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
