

夕焼け空と・・・

こんばんわ。(弟)です。


中間テスト3日目終了。MJは無し。


きょうは1年の中で最も昼の時間が長い「夏至」でした。



ゆうやけこやけ・・・


↑ きれいな夕焼け。


  見ているとだんだんすいこまれそう。



MJの日記は(兄)にまかした!








…ということでここからは


名無しに変わりまして兄貴がお送りします。





初国士13面待ち和了!(フリテン)


そんだけです。


おやすみなさ~い。( ̄ー ̄)ノ~~




コメントの投稿

Secret

350000Gゲットですか いいなあ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
