

真面目にイベント参加

ども、


ハンドボールのルールがまったく分かりません。


(兄)です。




今日はイベント、幻球バトル。




めずらしく真面目に参加してみました。




参戦前はこう↓



参戦前



~ここからはダイジェストでお送りします。



1戦目。球戦なし。


何もせず3着。




2戦目。球戦なし。


また何もせず3着。




3戦目。球戦。


親の7700にダイヴも、


メンタン一発ツモもあり2着。


球ゲット。




4戦目。球戦なし。


東パツでハネ満親かぶりをくらう。


でも、粘り腰で3着。




5戦目。球戦なし。


リーチに対し、無スジを放ったところ、


リーチ者じゃない方から満貫をちょうだいする。


あえなくラス。




6戦目。3人球戦。


何もせず3着。


幸い球移動はなし。




7戦目。3人球戦。


オーラス。


球戦相手が他家に振り込んで、


タナボタ球ゲット。




8戦目。球戦。


オーラスまでトップだったものの、


ラス親の球戦相手にまくられ、


球消失。







てなわけでこう↓




参戦後



…なんか、あまり変わってませんね。




球は1個プラスなのに、


ライセンスはマイナスという。




うむむ。( _ - _ ;)




当然スコアが伸びるはずもなく、


ダメポ。




でも、楽しかった!(*≧∇≦)




今日はここまで。


ではでは~。(~ ̄▽ ̄)~


コメントの投稿

Secret

幻バトおつかれです。ハンドボールのルールは覚えてませんが、授業でキーパーやらされて恐い思いしたことはなんとなく思い出します・・・

幻球バトルオツです~^^
自分は諸事情により不参加・・・無念。
ちょっと残念な結果でしたね、せっかくのイベントなのに
まー減ってないだけよし!!
てか意外と多摩線起きないんですね~

>デバサイさん
キーパーと言えば、SGGKこと森崎くんを思い出します。(*´∀`)
>ピンク忍者☆Rさん
脇で3人球戦が起きてるのを、複雑な気持ちで見てました。(。・ρ・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
