

寒波到来

ども、


するめを食べながら更新作業中、


(兄)です。




今日は雪。




サムイサムイ。(´・∀・`)




いよいよ東北らしくなってまいりました。




昼過ぎまでは晴れてたんですが、


3時ころからもうビュービュー。




TVいわく「暴れん坊冬将軍」がやってきたようで、


勢力を伸ばしております。







てなわけで今日はMJナシ。




…実は車がノンスタッドレスなもんで。


雪が降ると行動範囲が狭くなるんです。( ̄□ ̄;)




仕事終わりにゲセンに行こうとして事故ったなんて、


シャレになんないすからね。




充電充電。|彡サッ




今日はここまで。


ではでは~。|∀・)ノ


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
