

これはマズイかも

ども、


日産の某CMが金卵になってて、


びつくりした(兄)です。




今日も半プロ。




2戦目で球戦勃発。







華麗にラス。( ̄ε ̄。)




…なんか、ここ4試合


全ての球戦でラスを引いています。




マズイかな?




病気かな?




かな?




ラスって語感的にはかっこいいんですけどね。


外人っぽいというか。( ´,_ゝ`)




イミフな感じで今日はここまで。


ではでは~。(。`・∀・。)


コメントの投稿

Secret

どうも~ 毎回楽しく見させてもらってます。^^
毎日定期的に更新されていて大変だと思いますが頑張ってください。
私は秋刀魚中心にやっておりますのでマッチした際はよろしくおねがいします~^^

>ひささん
ども、はじめまして~。(=゚ω^)v
励ましのコメありがとやす♪
マッチした時はガチ!よろしくです。
…あ、でもボクはベタオリの方向で。( ゜◇゜)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
