

3歩すすんで2歩さがる

ども、


あくびするたびにアゴが外れそうな気がする、


(兄)です。




今日はプロリ昇降格判定日。




昇格スコアを出していたため球を2個ゲット!







…したんですが、


さっそく特攻したプロリにて、


球戦3連敗。




グエ。(×。x)




まぁ、しゃーない。




そーいや、


球戦はことごとくラスだったなぁ…。(´Д`|||)




これで黄球は21個。


のんびり行きます。




今日はここまで。


ではでは~。(*ω。)ノ


コメントの投稿

Secret

ここまでくれば、龍意識しますよね
ここはぜひ、頑張って赤球入りしてください
(`・ω・´)

>デバサイさん
意識してないって言えばウソになります。(^_^;
でも調子はちょっと下降ぎみだったり。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
