スポンサーサイト


なぜか球戦は…

ども、


布団に入ったままできる仕事ないですか?


(兄)です。




今日も半プロ。


昨日の不調を取り戻したいところ。







…と、思ったら、


あっさり維持スコアに底上げ成功しました。




そんでちくちくやってたら、


なぜか覇王に昇格。(ノ-ω-)ノワーイ




球は18個(ギリギリ)なんで、


とりあえず、ってことで。




そんなにトップはとってないんですが、


これぞ守備重視麻雀の着順の妙。(・∀・)




あとは雀荘なんですけど…。




マイナス5万はきついなぁ。




ギブアップってどうなるんでしょう。




やったことないんで、


知ってる人いたら教えてください。( ̄ω ̄;)




今日はここまで。


ではでは~。 ̄Д ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ギブアップは、雀荘リーグ階級を1つ落とすかわりに、それまでの収支を±0に戻すシステムです。

具体例を1つ挙げると、雀荘リーグ階級がS3で
収支が降格確定圏にあるとき(たしか規定試合数を消化していなくてもOKだったはずです、間違ってたらすいません)にギブアップボタンが選択出来るようになり、ギブアップすると階級がA1に降格し、今までの収支も±0になります。

ですからS3の維持も難しいと感じたら、ギブアップをして、次の入れ替え日までに降格した階級で昇格スコアを出せば、実質S3を維持できたことになります。

例:23日(水)にS3で規定試合数を消化し降格確定圏内にいる

①→放置しておくと28日(月)にA1に降格

②→ギブアップをしてAリーグ階級の雀荘で28日の入れ替え日までに昇格スコアを出す
→28日にS3昇格(結局S3を維持したことになる)

ただギブアップボタンが押せるタイミングは、
リーグ成績に関係ある雀荘に入って1試合目が始まる前のみだった気がします。(あやふやですが)
ですから先ほどの例で言いますと、
Sクラス雀荘に入る→ギブアップする→入った雀荘で1試合プレイ→Aクラス雀荘に入り直すといった手順になると思います。

長文失礼しました

ギブアップボタンを押すと、リーグ降格しますがよろしいですか?画面になりますので、そのまますすめば先の方のおっしゃる通りかと思います

ご多聞にもれず、ふとんとの別れが毎日辛いデバサイでした・・・

今日、半プロで上家にて同卓した666という者です。リーチ後に『間違えた』とチャットしたのですが・・・あれは間違えてフリテンに受けてしまったからでした。三色を意識しすぎてたもので、きっと意味がわからないだろうと思いましたんで、コメント残しておきます。

>史†也さん
ご丁寧にありがとうございます。(@-v・)p
長文だなんてとんでもない。
時間外手当を出させてもらいたいくらいですよ。(^ー^;
 
>デバサイさん
返答どもです。(人ω-)
ふとんはこの時期、自分的にはメガヒット商品です♪
 
>666さん
はじめまして、半プロではどうもでした。d(・д・o)
マッチしたのはばっちり覚えてるんですが、
…実は肝心の結果がどうだったか覚えてませんで。(´・Д・)
アルェー。
また、マッチしたらヨロです!

原点攻防戦でした。結局自分のリーチは不発でした。

>666さん
原点でしたか…。
個人的には燃えます、原点。(・∀・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
