スポンサーサイト


帝…け、帝王!

ども、


カード失くした!


と思ったら普通にポケットに入ってた。


でも入れた記憶が無い(兄)です。




昨日の何に振り込んだでしょうクイズは、


ズバリ!







親の!




大!




三!




元!




デバサイさん大正解!




でも何も出ません!


サーセン!(´・ω・`)




球を贈呈したいのも、


やまやまなんですが、


まぁ、いずれ。(*゚ー゚*)




…いや~、


久々の役満放銃でしたよ。




画面は暗転せずに、


目の前が暗転しました。




で、笑いました。( *´゚Д゚`)ノアハハー







さておき、


今日頑張って半プロを維持スコアに。




黄球もライセンスで1個減ったものの、


すかさず1個戻して13個。




まだ帝王!(・▽・)




でも全然定着しないんで、


プロフィールは変えてません。(;*゚∀゚)




今日はここまで。


ではでは~。((((っ´∀`)っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

振り込み棒振りきり2本は精悍ですねえ

初めて見ましたww

>デバサイさん
ボクも初めて見ましたww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
