スポンサーサイト


つい連コイン

ども、


やっぱりサンマS闘は寸止め、


チキンな(兄)です。




でも、そんな自分がスキ。(*´・∀・)







そんなわけで


今日は半プロを。




何戦か目に、


認定雀士登場のエフェクトが。







認定雀士「魔女」さん降臨。




ご本人もブログを書かれているようですが、


ボク的にはBADTARさんの「大迷惑MJ」でおなじみです。




ついつい、3連戦させていただきました。(o゚ω゚)o




結果はボクの1勝2敗。




…1勝っていっても着順で上になっただけで、


全敗に近い内容でしたけどね。(>▽<)




「魔女」さん、ありがとやした。




その後、


4戦目はかなわず。




球戦勃発。




争奪相手の親倍にダイヴで、


ゴートゥーヘル。




賢王に降格しましたとさ。







オチあった!ヾ(*・∀・)/




今日はここまで。


ではでは~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どもです♪
魔女さんと並びうちしかしたことないんで対戦うらやましーですwww

>BADTARさん
チャットですでに参りましたww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
