スポンサーサイト


やっぱプチ不調

ども、


納豆に砂糖はスタンダードな、


(兄)です。




今日はサンマS闘と半プロを1回ずつ。




サンマ2着(3万浮き)、


半プロラス(トビはなんとか回避)。




…やっぱりプチ不調です。( ̄▽ ̄")




自分的な好不調のバロメータである振込みは、


そんなに無いんですが、


たまに振り込むとデカい手だったり。




う~む。


なんともいえませんねぇ。




MJ4が気になってしょうがないから、


気の迷いですかねぇ。




やりたいなぁ、4。




今日はここまで。


ではでは~。(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アジアンが平十凱旋・・・早く引き継がないと、もたないです(苦笑)

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。史†也と申します。

いきなりで恐縮ですが、今現在の「プロリーグ月間成績」による「半荘プロリーグ参加権」獲得ラインはいくらですか?

御教え頂ければ非常にありがたいです。

>デバサイさん
引継ぎを全く考えずに全ツしてます。(・ω・)
はははー。
 
>史†也さん
初めましてどもです。
さっそくですが、わかりません。(;´・ω・`)
確か+220前後くらいだったと思うんですが…。
調べてまたここに書いときます。

>史†也さん
遅れましたが1月13日時点では+225でした。
ちなみにボク今月キツイです…。

わざわざすみません。
助かりましたi-228
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
