スポンサーサイト


予選結果

~(弟)の日記~


チーム対抗戦の予選が終了しました。


結果は・・・・


 


 


 


願いは届かず・・・


↑ こちら。


56位で、惜しくも予選敗退となりました・・・


きっと通過できたチームの人たちはみんな


チームのために必死でがんばっていたと思います。


それに比べてボクは9試合でやめてしまい・・・


甘かったです。貢献できずに終わりました。


最後に、「Team@EG」をここまでひっぱってくれた


チームメンバーの方々に感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

チーム対抗は1270あたりのボーダーですか
ぼくも最終日違うモードやってましたので・・・すこし後悔しますね

>デバサイさん
公式サイトでは予選通過した50チームのランキングが
発表されてますね。
何百人もいるチームはともかく、ほとんどのチームの
平均スコアが+100以上・・・
となるとそのなかのさらに上位5人のスコアは
相当高いスコアだと思います。
8試合のうち何回トップとってるんでしょうか・・・
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
