

半袖か長袖か

どうもアニキ・マドリードです。


いやー、最近熱くなってきましたねぇ。


どうやらラニーニャ現象で今年の夏は猛暑になるとか。



こんな時迷うのが半袖か長袖のチョイス。


半袖だとゲーセンって冷房効いてて寒いんですよね。


かといって長袖だと外で熱い…。



7分丈買いに行こうかな。(* ̄д ̄)




…え、チーム対抗戦?…。(@゜д゜@)


orz




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラニーニャ現象

ラニーニャ現象エルニーニョ(El Ni?o)は、東太平洋赤道上で海水の温度が上昇する現象。スペイン語で「男の子」(イエス・キリスト)の意味。 現在では「エルニーニョ」というと「エルニーニョ現象」の事をさす事が多いが、厳密には両者は区別される。*

コメントの投稿

Secret

いやな予感的中?チーム56位orz

>デバサイさん
うーん…。今回はかなり高レベルの戦いになったようで。
無念。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
