スポンサーサイト


聖なる夜に

ども、


「仏教徒だから…」っていう言い訳は絶対にしない。


(兄)です。




今宵はクリスマスイブ…。




恋人たちが聖なる夜を共に祝福する1日…。




そんな夜はボクも多分にもれず…












MJしてました。




…そこ、読めたよって言わない。




いいもん。


家族で過ごすのもいいもん。




てな訳で、


王クラスの死線を歩んでいます。




途中認定雀士の「近藤  静也Ex.」さんと同卓。




ボコボッコにされました。(*ノωノ)


「近藤  静也Ex.」さん、ありがとやした。




現状としては黄球2個。


東プロのリーグスコアはギリ維持です。




猶予は後4日!




がんばりましょう。(`・ω・´)




今日はここまで。


メリークリスマス!。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

メリークリスマスですっ!近藤さんといえば歴代王座に名を連ねる人・・・対戦できてよかったですねえ  年末休暇からぼくも頑張りますよ

あと24日の書込みはぼくじゃありません・・・
(爆)

>デバサイさん
近藤さんはガチで強かったす…。
24日の書き込みは誰だったんすか?

F-LOWさんですよ
よろしくお願いします
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
