スポンサーサイト


カウントダウン

ども、


光のページェント、


人ゴミで酔った(兄)です。




今日も今日とて東プロへ。







業務連絡です。







球が残り1個となりました。orz




…まぁ、予想はしていましたが、


厳しい状況に陥っています。




ダブリーは蹴られ、


ど引っ掛けにつかまるパターン。(-ω-;)




自分の打ちかたを崩しているつもりは無いので、


反省こそすれ、後悔は無いです。




ただ、リーグスコアも炎上のきざし




しかし、変わらず全ツ、全ツ。




今日はここまで。


ではでは~。(=´-ω-`=)ン

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

え~……私もその降格寸前の闘王の一人だったりします。
前回の昇格ボーナスを倍戦で盗られてかなり鬱になりました。
でも私はプロ昇格を決めているのですぐ復帰できますが…。
せめて覇王までは見てみたいなと…。

>FーLOWさん
昇格、またはライセンスボーナスの球をその日のうちにペイアウト。
ってのはボクもよく、ほんとによくあります。
慣れちゃいました。てへ。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
