スポンサーサイト


かりそめの王

ども、


クリスマス特集が目にしみる…。


(兄)です。




今日はプロリの昇降格判定日。




すでに昇格スコアを出して、


なおかつ、球が29個だったため、


球プラス2個で、めでたく闘王になりました~。




昇格の演出がカックイイ!( ・∀・)




…といっても、さっそく球戦で負け、


黄球が2個になってるんで、暫定って感じです。( ´・ω・)




王になって思ったのは、


球戦の重み。




者クラスほどしょっちゅう球戦にならず、


ライセンスのボーダーも上がっているため、


幻球戦の勝敗が大きな意味あいを持ってます。




まぁ、目標としては、


球稼ぎというよりリーグスコアなんで、


全ツに変わりはないんすけどね。(´-ω-`;)




そんなこんなで今日はここまで。


ではでは~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おお、闘王昇格おめでとうございます。
者クラス時より一戦一戦が非常に重要になりますよね。
更なるご活躍を期待しています。
頑張ってください!

オメ♪です

闘王おめでとうございます。同じですね(笑)

まだまだ全ツされるようで、さらなる躍進期待してます。

僕はサブをちまちまやりますわ

>良之介さん
早くも王球戦にビクビクしています。
なってほしいような、なってほしくないような…。
ジレンマです。(-ω- )
 
>デバサイさん
なんかサンマを謳歌してるようっすね。
台パンしたくなる気持ち。
誰しも良くわかります。(^^;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
