スポンサーサイト


なんちゃって車好き

GTR



復活のお尻


 


 


 


 


 


ども、


ライセンスの関係ない午前中に


絶好調だったKYな(兄)です。




今日は友人とともに仙台モーターショーへ。




実はボク


なんちゃって車好きだったりします。




だもんで中々楽しめました。(・∀・)




キレイなお姉さんもいっぱいいましたしね。


目の保養でつ。(*゚∀゚)




自分の好きなミニを見れてホクホクだったんですが、


個人的に気になったのはこれ。



PUYO


ホンダのコンセプトカー「PUYO」です。




名前のとおりボディがプヨプヨのジェルになってて、


なんとも愛くるしいデザイン。




イイ!(≧ω≦)




この他にもいろんな車を見て気分転換した(兄)でした。







さぁ!明日はようやくプロチケゲット!




特攻です!




今日はここまで。


ではでは~。(*´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PUYOは、どっちが前か わかりませんね

GT-Rカッコヨス(`・ω・´)

>デバサイさん
やっぱりGTーRの周りは人だかりできてましたよ~。カッコイイすもんね。(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
