

体育の思い出

ども、


浦和惜しかったな~。


な(兄)です。


 


 


今日もMJはとんとんな感じ。


炎上とまではいってないのが救いです。(´+ω+`)


 


 


 


 


 


サッカーを見てて、


学生時代の体育を思い出しました。


 


 


この時期だと雪が降るんで、


雪合戦になることもしばしば。


 


 


最初は、


「…雪合戦なんてやってらんねえよ。」


なんて言ってるんですが、


一線をこえるともう体ごと雪にダイヴ。


 


 


楽しかったな~。( ̄w ̄)


 


 


 


 


 


あ、なんか中身があんま無い。


アハハ。


 


 


今日はこのへんでかんべんを。


ではでは~。(・∀・)o


コメントの投稿

Secret

前半はいい勝負だったんですケドね~
後半はやられっぱなしでしたね・・

さーて今日は半Aで球集めするか~
よかったら球とりっこしませんか?(^-^)
半Aにおいでやす~
球くらはい♪w

>ピンク忍者さん
お誘いどもです。(*゚∀゚)
ですが、ボクが唯一得意としてる半荘は、昇格スコア寸前で寸止め状態。(プロチケ所持のため)
当分は東Aの住人かと思われますんで、マッチしたらガチでヨロです。( -ω-)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
