

アイテコレクターかけだし

ども、


ささくれを剥きに剥いて出血した、


いろんな意味で痛い(兄)です。


 


 


今日も東レギュへ。


 


 


スコアの上乗せどころか、


マイナススコアの相殺にやっきです。( -"-)


 


 


途中、


ミッション競争「配牌でドラ4枚」が始まったため、


あわててサザンへ移動。


 


 


さくっと達成して、金箱。


中からは背景「ギャラクシー」が。


 


 


うむ、なかなか良いアイテム。


 


 


 


 


 


余談ですが、


以前まではアイテムを手に入れたら、


気に入ったもの以外


かたっぱしからオークションに送ってました。(`・ω・。)っノ


 


 


…特に理由は無かったんですけどね。


しいて言えば整理整頓の意味で。


 


 


でも、最近は(弟)の助言を受けて、


自分の手元に置いておくことにしてます。


 


 


おかげさまで今さらながら


「アイテムコレクター」の称号をゲット。(≧ω≦*)


 


 


肩書きはつけてませんが、


結構うれしいもんです。


 


 


皆さんはデフォでどんな肩書きをつけてますか?


 


 


今日も「涙で牌が見えません」を1人確認しました。(。-`ω´-)


 


 


そんな感じで今日はここまで。


ではでは~。(*・∀・)ノ


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
