

執念のスコアメイク



スコア上乗せに失敗。







ども、


友人の結婚式にて幸せを


分けてもらった、(兄)です。





さて、


チーム対抗戦が盛り上がってる中、


もくもくと東レギュを打ち続けて、


なんとか昇格スコア出しました~。ヾ(@゜▽゜@)ノ





打ちも打ったり、48ゲーム





…いや、もうなんとも。(・∩・。`)





ちなみに最後はスコアの上乗せを失敗し、


なおかつ、2連続で球をとられる始末。(つд∩)





まぁ、


とりあえず良しとしましょう。





なんとかプロリに行けるよう、全ツ全ツ。




てなわけで今日はここまで。


ではでは~。( ̄▽ ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
