スポンサーサイト


連勝数

(弟)です。ど~も。




↑ このあとトビラスでした。



(弟)のMJ最大連勝数の記録は、


四人打ちで7連勝、三人打ちで8連勝。


ただ、連勝とはいえ途中で区切ってやり直してます。


三人打ちでは合間に段位別とか他のモードやってるので、


あんまりかっこよくない記録だなこりゃ。


みなさんの連勝数記録はどれくらいでしょうか?


よければミニ掲示板へカキコお願いします。



~ (弟)の近況 ~


第3回チーム対抗戦にこっそり参加中。


でもまだ8試合やってません。ついサンマに手が…


最終日の日曜にやります。たぶん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私は四麻だと今日の6連勝(東プロ3→倍戦回避の紅孔雀3)、三麻は5ですね。

>F-LOWさん
東プロで勝って、雀荘モードでも続けて連勝とはスゴイ!
ところでF-LOWさんはよく倍戦回避しますか?
(弟)は倍戦もそうですが、幻球戦そのものが苦手です。

100%逃げます!!
というか私はほとんど球戦で稼ぐタイプなので…。
ちなみに倍戦は一度だけ仕掛けられましたが勝ちました。
現在青球25個ですが、そのうちライセンス分はたった4個だったり…。

チーム対抗戦残念でしたね。
私は最終日+213で終了でした。
連勝は4麻5、3麻6連勝位です。チキンなんで、ラスを取らない打ち方で2着量産型です。
球戦はMJ4まで封印中です(ノミの心臓:笑)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
