スポンサーサイト


イベント開催中!

こんばんわ。(弟)です。


天気が良かったので、家族でおでかけ。


ひさびさのMJでした。


チーム対抗戦の予選だったのではりきりプレイ。


段位変動なしなのでリラックスして出来ますね。


 


~ 今日の画像コーナー ~


流し満貫!


↑ 珍役。もちろん三麻です。


あんまりスゴクないな・・・


↑ 親番なのでおっかけリーチ!競り勝ちましたが、


  もちろん裏乗らず。7700。


ツモッタゾ・・・


↑ カンチャンツモドラ2。


  もちろん裏乗ら・・・なくても十分か。2000-4000。



イベントで、こんな人とマッチした!こんなアガリを見た!


などなどあったら、教えてくださいね。


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ。
自分は認定雀士の方とあたりましたね。
あとはリーチをかけたら一発で東を持ってきて、
しかもその東が裏ドラもろ乗りで親の三倍満とか出しましたねw

>良ノ介さん
認定雀士ももちろんですけど、
有名チームの人たちや、全国ランカーの人たちとも
マッチしてみたいです~。
親の三倍満か・・・うらやましい。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
