

活気づいてます

ども、


早く仕事をどげんかせんといかん(兄)です。




今日も残業でMJはナシゴレン。


…今さっき帰ってきたばかりでくたびれモードです。







さて、MJNETがにわかに活気づいていたり。(@・∀・)ノ




肩書き更新。


牌譜クイズ更新。


SNCコラボ企画プレゼント受け取り開始。


月1クーポンプレゼント等々。




特に肩書きは、


クリスマスとお正月用のものが用意されていて、


結構楽しいです。(。・∀・。)




個人的には肩書きはつけないんですが、


惹かれるのもちょこちょこ。




皆さんも気が向いたら、ぜひ。(・∀・`*)




そんなんで今日はここまで。


ではでは~。|´゚c_,゚` )ノ


コメントの投稿

Secret

知り合いのプレーヤー3人が

涙で牌が見えません

を装着

先越された orz

今月は他チーム(Sevens Blaze)に遠征中。
今の自分の気持ちと一緒だったので即買いでした。
『球はやらん!』

>デバサイさん
今日打ってたら、2戦に1回くらいの割合で
「涙で牌が見えません」を着けてる人がいました。
間違いなく1番人気かと…。(・ω・;A)
 
>FーLOWさん
チーム大会、早くも盛り上がってるようですね~。
肩書きはボク的には「球はやるつもりはなかった!」が正しいです。(* ̄ω ̄)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
