スポンサーサイト


師走突入

ども、


おとといはひさびさに飲みすぎて、


更新できずサーセン、な(兄)です。




11月が終わり、


今年も後1ヶ月になりました。




お師匠さまが走り回る時期になって、


そろそろMJ4の続報が気になるところです。







さて、好調だった11月の半プロが終わり、


月間スコアで半プロチケをゲット。(* ̄ω ̄)




ただ、12月東プロチケットを持っていないため


当面は東レギュのスコア出しが目標となりそうです。




東レギュは炎上していたスコアを寸止めしていたこともあり、


今週は自重して、


半レギュ、及びサザンへ。







…そこで昨日の動画につながるわけですよ。(;・∀・)




自分的には絶好のオーラス状況。


ある程度のアドバンテージを持って守り重視に…


といったところでした。




そこで入ったあのリーチ。




正直オリるのも難しかったんです。




…で自分なりに打ちまわし、ああなったわけですが。




もう、相手をほめるしかないっスね。( ̄▽ |||)




そんな感じで今日はここまで。


ではでは~(*・∀・)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

失礼ですが笑いました。
秋刀魚は特にツモはしかたないでしょ、
自分で動いていたわけでもないし。
チーム変えたんですか?

>拓哉♂さん
そう言ってもらえると助かります。(゜~゜;)
チームは地元のチームにくら替えしました。
EGに思い入れがないと言えば、ウソになりますが、新しいチームでガンバリます!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
