

頭の体操

ども、


携帯バッテリー爆発のニュースを聞き、


尻ポケなら助かっただろうな…な(兄)です。


 


 


今日は残業のためMJはナシ。


旅客船に乗りそびれました。(;∇;)


 


 


 


 


 


で、


今日、期待のゲーム


DSの「レイトン教授と悪魔の箱」が発売。


 


 


学生のころに比べると、


あまりゲームはやらないんですが、


…あ、MJはなしで。(・ω・;)


 


 


前作「レイトン教授と不思議な町」にはハマった私。


 


 


端的に言えばナゾとき問題がいっぱい出るゲーム。


 


 


知る人ぞ知る、「頭の体操」多湖輝教授が監修しています。


 


 


ナゾときもさることながら、


ストーリーやグラフィックも秀逸で、


ちょっとした大人がやるゲームって感じ。


 


 


オススメです。:ヾ(*・ω・)シ.:゚


 


 


 


 


 


 


 


では、ここで問題をひとつ。


 


 


「幅30センチの道があります。


その両端は高さ50メートルの断崖絶壁。


ですが、ある男は目をつぶって歩けると言います。


さて、なぜでしょう?」


 


 


問題提起で今日はここまで。


ではでは~。(*≧ω≦)ノ


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>FーLOWさん
正解!
なんか簡単にバレちゃいましたね…。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
