

敵は己自身

ども、


職場のタイヤは交換したんですが、


家の車は年中サマータイヤな(兄)です。




今日は残業のためMJは無し。


年末に向け段々と忙しくなってきてます。(^ー^;A







それはそうと意外なところに敵がでてきました。




それは…












口内炎!







…下唇の裏にがっつりできちゃってます。(ノωヾ*)




これが、なかなかの強敵。




まず、幸せなはずの飯の時間が、


口内炎のせいで…。




んでもって、なかなか直らない。




なんせ、口の中ですからね、


常にうるおっちゃって痛いのなんの。




できれば軟膏を塗りたいくらいですよ。(*´・∀・)




ダメージを受けつつ今日はここまで。


ではでは~。(_´Д`)ノ


コメントの投稿

Secret

口内炎痛いらしいですね。
誤って、唇かんでしまったりしてひどくなるケースですか うちの妹がそうです。

病院としたら耳鼻咽喉科ですか?

微妙?

>デバサイさん
妹さんもさぞかしつらいことかと…。
地味っちゃ地味ですけどね。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
