

あれ?銀世界

ども、


星野ジャパン快勝オメデトー。


な(兄)です。




今日も寒かったっすね~。(><。)


早くもボクの住んでる宮城県では2度目の冠雪




学生の時は、


雪降った日の体育といったら


雪合戦と相場が決まってたんですが、


社会人ではそうはいきませんね。ヾ(〃°▽°)ノ


…トーゼンですが。




代わりに登校途中の小学生が雪玉を


作ってたので、


それを見て感傷に浸ってました。












…白球って何クラスだろ。




…ハッ!




危ない危ない。


MJが頭にちらついて…。




明日から三連休


皆さんも良い休日を。


ではでは~。(〃^▽^)ノ


コメントの投稿

Secret

そちらは一段と寒いようですね 風邪などひかず元気にMりましょう!

>デバサイさん
うす!
Mりましょ~!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
