スポンサーサイト


血まなこ

こんばんは。(弟)です。



MJ.NETの公式記録を何となく見てたら、



通算SCOREが+6519で、平均収支が65.19G…


すこしドキッとした。そのまま視線を下へ落とすと、


今度は振込み率が12.77%で、鳴き率が12.77%…呪いか?


一瞬カードを封印しようか迷った。でもやめた。


まだ大会に参加してないんだもん。


 


最近、ゲームセンターのMJコーナーが人だらけで


なかなかMJできません。ちぇっ。


そんな中「やっとこさ席に座れた~。」と思ったら


幻球戦発生。トップ目の相手に対し


2万点のビハインドで迎えた3着目のラス親で、


タンヤオドラ1の手でリーチして一発ツモ。(4000オール)


裏ドラが1つでも乗れば逆転勝ち!(6000オール)


だったんですが、乗らずに連荘してしまい


次局にやっぱり逃げ切られる。幻球1個サヨ~ナラ~。


 



ムキになってコンティニューしたら別の人と幻球戦に。


幻球取り返したいあまり両目を血走らせながら打ってたら


突如回線の調子がおかしくなり相手のみが代走に変貌。


肩透かしをくらいながらもトップで幻球ゲットしました。


王者からはおちたくねえ~!という(弟)の願いが


CPUに通じたようでした。ふう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

仙台はMJ設置店舗が、わりと多いように思いますがサテ争い大変みたいですね
王者といわず、覇者復帰でいきましょう(^_^)v

>デバサイさん
たぶん宮城はMJがある店舗が多いのに比例してMJ人口もかなり多いんだと思います。
ああ、懐かしき覇者時代のボク・・・書き忘れましたが
現在(弟)の幻球数は13個です。復帰に向けてガンバります!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
