スポンサーサイト


ちょっと生き生きしてます

ども、


クローゼットの中に作ってない


ガンプラを発見した(兄)です。




現在、麻雀技塾カップ開催中!


…てなわけで。









半プロにゴー。




…まぁ、イベントは来週末までですし。(〃゜▽゜;A


で、出したスコアが↓



プロリスコア(兄)③



さっくりと昇格スコアゲット!


でも、球は残り1個だったりします。(><”)




う~ん。


やっぱり、半荘の方がやりやすいかも。




今月は1日が木曜日だったため、


入れ替え判定は毎週木曜の深夜ということになります。




スコアを出したため、時間的余裕が。




隙を見てイベントもちくちくやろうと思っていたりします。




そんな感じで今日はここまで。


ではでは~。(〃^▽^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ここは10段にわざと落とさせて更新日に球三個もらうっていう方法どうですかね?(ぉぃ

↑私なら100%そうします。
イベント行って幻球戦勝てればよし、負けても木曜には3個の強者。
それまでにイベントで予選通過ライン(+135以上)を出す。
ってな感じで。
まあ私は王者昇格戦から強者に叩き落されましたが…。

>たなかくんさん
>F-LOWさん
貴重なご意見どもです。
たしかに木曜に球3個もらえると考えれば、
イベントに特攻スタイルも理にかなってますね。
…ただ、わざと、じゃなっくて真面目に十段に落ちる危険アリですが。σ( ̄∇ ̄;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
