

芋煮会がありまして

ども、


段々と着なくなってきたTシャツに


哀愁を感じている(兄)です。




今日は仕事の同僚の人とともに、


芋煮会へ。




橋の下で10人くらいでおいしい芋煮をつまみました。( ̄ー ̄)




…でも、調べたところ芋煮はメジャーではないようで。


主に東北地方だけのようです。




おいしいんですけどね。芋煮。(*゜▽゜ヾ




最後のワリカン計算の時、


「…1280円くらいか。んじゃ1人1300円で」




なんて、幹事の人が言うもんだから、




(1300オールか…。親の3900だな…)


とふと思ってしまった僕は麻雀中毒ですね。ヾ(〃°▽°)ノ




MJの模様はまた次回。


今日はここまで。


ではでは~。( ̄ー ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

11/3私の日記よみましたか?
山みただけで 背景桂林って・・・

いい勝負です。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
