

紆余曲折ありましたが

ども、


キットカットがまるごと1本入っている


アイスが気になってます。(兄)です。





オリネ!





申請!




 




どこから!?







…つーことで、


MJNET内をさまよいながらも、


無事オリネ申請しました~。( ̄▽ ̄;)



これで一安心。


心おきなく公式戦へ。



…でも、サンマS闘やってるんですよね~。(ーー;)



なんか色々迷います。



まぁ明日は明日の風が吹くってことで、


今日はここまで。


ではでは~。( ̄◇ ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

キットカットが丸ごと1本ですか…

( ̄□ ̄;)!!!
まさか最近流行りの売れ残り利用?(爆)


それはないとは思いますが(苦笑)
半プロまではアジアンで半レギュやってます。
(`・ω・´)ゞ

>デバサイさん
なんかジャイアントコーンにキットカットを突き刺した感じですよ。
味はなんとなく想像できるんですが、ちょっと食べたい気もします。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
