スポンサーサイト


カウントダウン

ども、


日本シリーズが面白くなってきました。


どう転ぶか気になる(兄)です。



いよいよ明日オリネの申請ということで、


相変わらずの公式戦封印。( ̄▽ ̄;)



今日もサザンクロスで、


サンマを少しプレイする程度。



ただ、内容は濃かったです。



相手の国士を一点読みで止めた次局、国士を和了。


ラス親1,700点の状況からの逆転、など。







まぁ公式戦の封印も今日まで。



明日オリネの申請が終わり次第、特攻します!







…でも、ちょっと迷っていたり。



というのも、来月は私の好きな半荘のプロリーグ。



待ったほうがいいのかなぁ。


どうしようかなぁ。(;¬_¬)



楽しい悩みを抱えながら今日はここまで。


ではでは~。(〃^▽^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いよいよ明日…書いてる時点では今日か。
わたしも思いっきり打つつもりです。ただプロチケットないんですよね(泣)

オリネ申請忘れてました。ヤバイヤバイヤバイ。
半プロダイブまでの3日間どうするか悩んでました。
ジャグラーはライセンス球取ったら放置
アジアンは半レギュライセンスか東レギュチケット取

最近調子はまた下降ぎみです。

>FーLOWさん
プロリ持ってることには持ってるんですが、全体的に炎上してます。
東レギュ、雀荘ともにまっかっか。とほほです。

>デバサイさん
う~ん。お互い悩みますね~。
でも、毎回デバサイさんの日記を読ませていただいては、波乱万丈なMJ道にwktkしてます。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
