スポンサーサイト


ステキ~!

(弟)です。こんばんは。



こないだ、MJ.NETのアイテム倉庫を見ながら


「いままであつめたアイテムを


ノートに整理してみよっかな」と思い立ち、


おしりポリポリかきながらノートに書いてたんですが、


ついに飽きました。続かないワタシ…



MJ.NETの話題が続きますが、DVDを買った人に


送られる限定アイテムが見られるようになってます。


かなりカッコイイですね~。ホスィ~!


でもDVDは、無い。



おなじだ・・・①


おなじだ・・・②


↑よくよく見てみたら、同じミッションでした。


こんなんじゃないと達成できないのよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕の場合アイテムは少ないので、すぐ終わります。
よくオークション出してたな
背景 雨降り、トマト、ピラミッドはおいときゃ良かったかな(笑)
龍虎相打つだけは売りません。これは今は亡きオリネデバサイの忘れ形見です。

>デバサイさん
アイテムは、オークションに出品してGにする人とコレクションする人に分かれますね。
(弟)は後者です。もう溜まりまくり・・・
(兄)はデバサイさんのようにオークションによく出品をしてたようです。
なので現在、兄弟の持つGに大きな差があります。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
