

朝の通勤

ども、


犬に追いかけられるという、


マンガみたいな経験をした(兄)です。



今日もサンマと闘技場。


まぁ、良くも無し。悪くも無し。ってことで。(*゜▽゜)





話は変わって朝の通勤時。



けっこう寒々しくなってまいりました。


めっきり季節は秋、


そしてそろそろ冬の足音が聞こえてきそうです。



通勤は徒歩なんですが、


マイipodを聞きながら歩いています。



朝は極端に弱いため、


まったりした曲をチョイスしてるんですが、


歩きながら寝そうに…。(* ̄・ ̄)



いつか「寝歩き」を完成させたいものです。



今日はこのへんで。


ではでは~。(*・◇・)ノ


コメントの投稿

Secret

車に轢かれますよ(笑)

閉じた目はMJのみの方向で!

こんばんわ。お久しぶりです。
自分は朝はとてもテンションが低いのでノリノリな音楽でテンションを上げるようにしてます。

あと、オリネの件ですが申請時に称号持ちなら大丈夫ですよ。
申請直後に十段落ちしながらもオリネになった自分がいますのでw

>デバサイさん
実は先日、閉じた目をオークションで落として、装着してたりします。
新アバター模索中でごんす。(ーー;)

>良ノ介さん
貴重な情報どもです。
実体験なら信頼度グンバツっすね。(@゜▽゜;
よし!申請後特攻します!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
