

押す!番長!

どうも兄貴の奇妙な冒険です。

えー、現在絶賛不調中の私。

不調の理由を考えると、
「押し引き」の線引きが出来なくなっているのではないかと。

そう思うわけでして。ハイ。(゜▽゜*)

ご存知のとおり三麻は灼熱地獄です。
多少振り込んでも1回放火が決まれば、十分逆転できます。

ですがその逆もありき。( ̄ー ̄〃)

点棒状況を考えたクレバーな押し引きが、
当面の課題かもしれませんね。( ̄д ̄;)


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
