スポンサーサイト


お待ちしておりました

ども、


動物占いではたぬき。


返事は良いけど忘れっぽい。(兄)です。



今日は喰いタンなし闘技場へ。


よ~し、シャカリキだ~!って…。









オリネ申請キター!ヽ(゚∀゚)ノ



…てなわけで、セガの公式サイトで


来週の月曜日から申請開始とのこと。 (∩´∀`)∩



苦節1か月。


公式戦再開のメドもつきそうです。



…ただすこし気になるのは、


結果発表が11月下旬。



その間に十段に落ちたらどうなるの?( ̄▽ ̄;)



知ってる人いたら情報プリーズっす!



てなわけで今日はここまで。


ではでは~。(* ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どうもはじめまして。同チーム所属のF-LOWといいます。違ってたらすみません。
オリネの件ですが、公式ページを見る限りは……なんともいえませんね。
実際やってみるしかないかと。

ホントにオリネ申請きましたね(^-^)
前回落選組の俺も気合いが入ります(笑)

細かいことはわかりませんが、オリネ申請は何よりも優先かと…

同じ立場なら、発表まで公式封印します。

兄弟揃ってオリネ

素敵ですよね。

>F-LOWさん
やっぱ、やってみるしかないっすかねぇ。
強者で申請した後十段に落ちてチャラなんてオチが…。あ~ネタフリになりそう。

>デバサイさん
公式戦ガマンでもなかなか楽しめます。
喰いタン無しもけっこう奥深し。です。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
