

ツケが回ってきたり

ども、


残業中は集中力がガタオチな、


いや、やる気がガタオチな(兄)です。



今日はMJはナシ。


当分は抑えたプレイになりそう。



それはそうと、


スーツのズボンを、


半年前くらいに履いてたやつに


もどしたんですが…。





あれ?



お…おなかがキツイ!



アジャスターが限界バトルだ!(;’□’)



てな感じで


着々とメタボ化が進行しているようです。σ( ̄∇ ̄;)



そりゃ、


缶コーヒーグビグビーの、


お肉むしゃむしゃーのじゃあねぇ。



麻雀ダイエットってないのかなぁ…。(ーー;)





先日、ラジオで耳にはさんだんですが、


レコーディングダイエットというのがあるようです。



なんでも、


自分の食べた時間や、


食べたモノを記録することで


食生活を見直せるそうな。



興味があった方はぜひ。



(兄)は根気がないので、


ムダムダァ!○(゜ο゜)o



てなわけで今日はここまで。


ではでは~。(〃^▽^)ノ


コメントの投稿

Secret

食欲の秋ですもんね~
ぼくもよく食べますが、体重は落ち着いてます

>デバサイさん
まぁ、やっぱ麻雀の秋ってことで。
体重は2バイ、2バーイ。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
