

試しに2ゲーム

ども、

最近ピアノジャズがお気に入りな、

小粋な(兄)です。



今日はMJナッシング。



ということで昨日の2ゲームハイライト。

B闘技場とA闘技場、

それぞれ1試合ずつこなしてきました。



ちなみにルールはデフレです。



すると…。







2試合ともCPU降臨。

特にA闘のレディーJが大暴走。(; ̄ー ̄A



まぁ、振込みが悪いとは言いませんが、

それにしても絶妙な差込みを連発。



トップをさらに大トップにするという事態に。



デフレでハネ満挽回はキツいのよ…。ヾ(@°▽°@)ノ



結果的には2着、2着とまあまあだったんですが、

デフレとはちょっと違ったような…。



そんなこんなで、今日はここまで。

ではでは~。(* ̄ー ̄)ノ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
