

気になる

(弟)です。ど~も。



この前ひさびさにMJ.NETのオークションを見て


めぼしいアイテムにいくつか入札したらすべて空振り。


サンマのジャックポットでしこたま稼いでいる人達が


あふれている今、みみっちく入札してても落とせませんね。


そんな気がします…



昨日、旅客船の結果をうけとり、無事入賞。


「記念写真を…」ケータイのカメラを持って待ち構えるも


タイミングをしくじって何がなんだかわからない写真に


なってしまったので諦めました。


でも新しい肩書きがついたのでさっそくつけています。


そんな自分のアバターをみて1人ニヤニヤ(・∀・)



そういえば、旧MJ3の公式サイトにある


「MJ.NET認定雀士への道」は第一話で完結なのでしょうか。


そうじゃないのなら第二話をぜひとも見たいな。


でもいまさら第二話といってもMJ.NET認定雀士への道のり、


どうしたらMJ.NET認定雀士になれるのかというその術は


もうほとんどの人が知ってる訳で…説明する事ないですね。


やっぱりあのままストップしてた方がいいかな?



コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
