

現状を確認します

ども、


3連休のツケが回ってきて、


疲れ気味な(兄)です。




今日は残業だったため、MJはナシ。




イマイチ傷が癒えていない状態ですが、


状況を確認しておきましょう。(@゜▽゜@)




1、東プロにて大炎上。


リーグ降格やライセンスも含め、


ここ3日で球10個消失。


(王者12個→強者2個)




2、ライセンスをかせごうと半レギュへ。


得意分野で幻球も稼げると見込むも、


あえなくとびラス。


(幸か不幸か、幻球戦は起きず)




3、段位別、東レギュ、東プロは幻球戦が起きると、


勝算が薄いため封印




4、雀荘リーグは炎上したスコアを、


7試合で寸止め中なのでうかつには出来ず。







…うーん。


涙が出てきました。(ノ_・。)




涙がこぼれないように上を向きながら、


今日はここまで。


ではでは~。(* ̄ー ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

むぅ…

かける言葉が見つかりません…(爆)
S3落ちは次回維持出しやすいでしょうからいいとは思います。
飛びラスあっても半レギュ特攻か 段位別調整 かな
まだ10月中、 平十凱旋しても次週東プロ維持で!

応援してます(`・ω・´)ゞ

>デバサイさん
その優しさにまた涙が…。
頑張りマス!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
