

高い授業料

ども、


一時代を築いた選手、


東京ヤクルト古田選手兼監督の引退に、


感慨深げな(兄)です。




えー、


今日までの開催だった東プロ1週目の結果について。




結果!







だめでした。orz




やはり、打てども打てども、


序盤につちかったマイナスは溶けず。




あげくのはてに、


途中強者まで降格するというダメっぷり。(゜0゜;)




なんとか賢者に戻したものの、


球は6個。




リーグがS3に落ちるため、


マイナス2個。


ライセンスがマイナス400ほどなんで、


これまたマイナス2個。




明日以降カードを差すと、


減る球は…。




ひいぃぃぃ~!(><”)




…まぁ高い授業料を払ったとしましょう。




…それにしても高い。( ̄◇ ̄;




気持ち切り替えてまたガムばりやす!




今日はここまで。


ではでは~。(* ̄ー ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

常に前へ

フルボッコに遭おうが、構わず前に出るスタイル
MJプレーヤーの鑑です。
2週めも東プロですか

僕はプロ券がとれません

>デバサイさん
打ちスジはオリ系なのに、姿勢は前のめり。
これいかに。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
