スポンサーサイト


ナムコランド仙台一番町店

大雨の宮城からこんばんは。(弟)です。



平日はMJ行かないときが多いので、


ブログは記事のネタ切れ状態…。(言っちゃダメだろ)


なので前回の紹介からだいぶ間のあいた


仙台のMJ店舗紹介いってみよ~!



ナムコランド仙台一番町店


↑ 「ナムコランド仙台一番町店」


大きいらせん階段を下りた地下1階の先にMJがあります。


メダルコーナーもあってにぎやかです。


MJのすぐ横には麻雀格闘倶楽部のライブモニターが。


裏をのぞくと、麻雀格闘倶楽部もありました。


格闘ゲームなどのビデオゲームはナシ。


○台数は8台


○料金は普通設定


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことばのパズル もじぴったんDS

どちらかというと、RPGやアクション系のゲームが好きなので、自分好みのソフト(メイン)が手元にない時期に楽しめそうかなと、セカンドソフト的に購入しました。なので、最初はあまり期待もしてませんでしたが、これがなかなかやるじゃん!っていうくらいに楽しめます。意

コメントの投稿

Secret

こんにちは 仙台市内で打つことが多いのですか?ところで宮城ビッグプレーヤー天さんは石巻ですか・・・遠いですか?

>デバサイさん
こんにちは~。仙台で打つのは1ヶ月に2~3回ぐらいですね。
いつもは行きつけのナムコランドで打ってます。
言わずと知れた全国ランキング1位の天さんは
石巻でよく打っておられるようですが、
ボクの住んでいる所からはかなり距離がありますね~。
でもいつかは行ってみたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
