

久々の東レギュ

ども、


この前3人球戦の最中に


フリーズして焦りに焦った(兄)です。




東風か雀荘か迷った結果、


プロリチケット獲得を目標に


久々にA1東風レギュラーリーグにアタック!(≧◇≦)




まずはかなり前に7戦で打ち止めしていた


スコアをとりあえず出します。




うーん、真っ青。( ゜▽゜;)




マイナススコアでは昇格どころか


維持すらできないので、


また長期戦の予感…。(°°;)







…と思っていたんですが、


なんと次のセットで維持確定スコア。( ̄□ ̄)




東風なのに!


苦手意識はどこへやら!




しかし、目的は昇格してのプロリチケット。


スコアの上積みを目指します。




今日はこのへんで。


ではでは~。(* ̄ー ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
