

勝っ…てなかった

ども、


プレイ中にウトウトして、


隣の人にジュースをぶっかけた(兄)です。




半荘プロリにて。




二着目北家で迎えたオーラス。


争奪戦で相手はトップ目。


実況いわく、


「プレイヤー、5200をあがればトップです」の点差。




配牌。


124467②⑧⑧東東發發


ドラはなし。




よし、染めます。(〃゚ー゚〃)




仕掛けてこの形。


1234467(東東東)(發發發)




すると、


争奪相手ではない対面からリーチが。




ここは全ツ。


するとリーチをかけていた人からぽろりと5。




リー棒も出たし、まくれるだろ!


赤ボタン、パシーン!(≧∇≦)ノ彡


小さい雷、ピシャーン!




…あれ?




「プレイヤー2位で終了です」




200点足らず。orz




…なんか、疲れました。


ではでは。(*・◇・)ノ


コメントの投稿

Secret

収入は3900+1000の4900ですか?
字牌片方暗刻なら符ハネですか・・・
ぼくも押しちゃいますね それ
争奪戦は裏期待のリーチなんかも必ずのりませんもんね

>デバサイさん
はたして押して良かったのかどうか…。
でも、リーチ後に見逃しというのも…。
う~ん。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
